40代女性向けの安いファッション通販サイト

今は40代女性向けのファッション通販サイトというのもとてもたくさんありますね。
しかし、「なんか微妙に値段が高い」とか「あまりおしゃれに見えない」とかそういったことでショップ選びに悩んでいる人もいるはずです。
そういった40代女性のためにおすすめのファッションショップを紹介・解説したいと思います。
ショップは下記のサイトで紹介されていたショップを選びました。

40代女性ファッション通販安い

Pierrot(ピエロ)
ユニクロとか無印良品的なシンプルカジュアルという感じの服が安く買える通販サイトです。
上品さもあるのでママ服にもいいですね。
そしてなんといっても提案されているコーディネート例が40代にちょうどいいものばかりなので、見るだけでも参考になりますよ。
特別個性的な服というのは扱ってはいませんが値段的にもコーデ的にもアラフォーくらいの40代女性にはとてもおすすめです。
オフィスカジュアル用の服を探している人にもいいんじゃないでしょうか。

soulberry(ソウルベリー)
結構「可愛い」感じのある商品が多く、「大人可愛い服」なんかを探している人にはいいんじゃないかと思います。
値段も安いですね。
ジャンルとしてはナチュラル系とカジュアルガーリー系をミックスしたというのが一番わかりやすいと思います。
「ガーリーになりすぎない」というのがこのショップのポイントで、「20代でも着こなせるし40代でも着こなせる」というアイテムが多いのも「ガーリーすぎない」からではないでしょうか。

titivate(ティティベイト)
セレカジ系やモード系のカッコイイコーデが多く、なんとなく値段が高そうにも見えるのですが意外と安いです。
そういうわけで高見えする高級感を感じさせるプチプラというのが近いですね。
フリルの付いたガーリーで可愛い服などもありますし、デニム生地のカジュアルなスタイルなど色々と対応できます。
どちらかというと40代前半のアラフォー向けかもしれませんが、40代後半のアラフィフ女性にもチェックして欲しいですね。

ur’s(ユアーズ)
こちらは40代前半のアラフォー、40代後半のアラフィフの両方に向けた大人女性向けの服が多いです。
titivate(ティティベイト)の姉妹ブランドなのでやっぱり高級感がありますね。
ただ、ファッションジャンルがちょっと違っていて、ur’s(ユアーズ)はコンサバファッションやママファッションっぽいアイテム・コーデ例が多いです。
上品さもすごくありますね。

SHOPLIST(ショップリスト)
こちらはZOZOや楽天のようなサイトですね。
ファッションの専門サイトでレディース部門とメンズ部門、それからキッズ赤ちゃん部門の3つに分かれています。
レディース部門だけでも相当な数のプチプラ系ブランドが出店していますので、取り扱いアイテムもすごく多いですし当然40代女性向けのアイテムもたくさん見つかります。
探し方は「トップス」「パンツ」などのアイテムカテゴリから探したり、ブランドの一覧から探したり、ランキングから探したりですね。
お目当てのアイテムが決まっている場合には「トレンチコート」などキーワードで検索して探すのが手っ取り早いと思います。
今回紹介したブランドもたくさん出店していますが、それ以外だとRe:EDIT(リエディ)というブランドも40代女性向けなので、ぜひSHOPLIST(ショップリスト)で探してみてください。

オシャレウォーカー
あまり40代向けという感じはしないのですが、ダボダボしたゆるいカジュアル系ファッションの服がメインのお店ですね。
特別大きいサイズではなく、ダボっとしたサイズ感で着るカジュアルファッションが好きな40代女性の人は一度チェックしてみるといいんじゃないでしょうか。